PEAQ




From  PEAQ


Q&A 

〜よくあるご質問〜



Q:近くのPEAQショップがしりたいのですが?

A:お近くのPEAQショップはショップリストよりご案内しております。
   



Q:近くの店舗での取扱商品が知りたいのですが?

A:ショップリストページよりお近くの店舗を探していただき右にございます   より
 ショップ詳細ページをご覧ください。




Q:ホームページに掲載されている商品を購入できますか?

A:PEAQ  ONLINE SHOPがございます。またPEAQ店舗でもご購入いただけます。
  店舗検索はこちらよりご覧ください。




Q:購入した商品が破損してしまった。

A:PEAQショップにて修理を承っております。
  商品の状況によっては対応できない場合もございますので予めご了承ください。
  お修理は基本的に有料となっており、約一カ月の期間をいただきます。
  詳しくは店舗販売員までお問い合わせください。




Q:修理をしたいのですが購入したショップ以外でもできますか?

A:購入していただいたPEAQショップ以外でも修理を承っております。
  ご購入時にお渡ししている取り扱い説明書を一緒にお持ちいただき、
  お近くのPEAQショップまでお問い合わせください。



Q:イヤリング・ピアスの方耳を失くしたのですが、方耳のみの購入は可能ですか?

A:貴金属商品・真珠使用商品・ピアリングはお作りできる場合がございます。
  (デザインによりお作り出来ない場合もございます)詳しくは販売員にお問い合わせください。
  
     PEAQ・LaPEAQ(アクセサリー)商品は両耳での販売となります。
  ご了承ください。




Q:ホワイトゴールドの商品のコーティング(ロジウムメッキ)が剥がれてきてしまったのですが。
Q:アクセサリー商品のメッキが剥がれてしまったのですが。

A:ジュエリー・アクセサリーのコーティング(メッキ)はご着用による摩耗ではがれる場合がございます。
    チェーンのコーティングかけ直しはお受けできません。その他パーツ部分はかけ直しできる場合が
  ございます、またチェーンのみで販売もしておりますのでお近くのPEAQショップまでお問い合わせください。
  基本的にはお受けできませんのあらかじめご了承ください。



Q:ジュエリー・アクセサリーのお手入れ方法が知りたい。

A:簡単なお手入れ方法をこちらより紹介しております。
     ご参考にしてください。